2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターマウンテン(〜2005/1/1)

初仕事。 3日間ともそれなりの降雪。 まだ積雪は少なめだったけど、 いつになくいい雪質で楽しめた。 高速道の通行止めなどの影響か ゲレンデも人少なめで平和な雰囲気。 人出さえ少なければ結構いいスキー場だと思うんですけど。

かぐらみつまた

さいあく・・・雪が少なくてあちこちで石・ブッシュ出てるし。 滑走面にだいぶキズが入りました。 天気は最高に良かったけど最悪の気持ちで ゲレンデをあとにするのでした。。。

クリスマスイブ

ですが、いつもと変わらない金曜日だったりする。 一緒に過ごす“素敵な人”もいないし…この腹いせに明日は思いっきり滑るぞぉ (また行くんかい・・・)。

3回目

今回もアサマ2000。他のスキー場も考えたんだけど、 いろいろ迷った挙句、結局同じ所に落ち着いた。でも、今日は新しいコースがオープンしたりで ちょっと変化があって楽しかった。 天気は快晴!お客さんも少なめだったし… (リフト待ちほぼ0分!)

とほほ

今日は休出の為、 雪山はお休みです。(ノД`)シクシク

asama2000

先週に引き続いて行ってきました。スキー場の努力でしょうか、 雪質、量とも若干向上していたようです。

購入

本日、年末ジャンボ宝くじ購入。 これで年明けには億万長者。 うっしっし…

初滑り

今年は12月に入ってからようやく実現。 場所は恒例の「アサマ2000パークスキー場」 これまたいつもどおりの1コースオープン。 標高2000mを誇るとあって雪質は悪くない。 でも、気温高め推移した為積雪量は多くない。 所々、草、土などが御目見えしていた。ま…

オイル&ズラ

本日は冬本番に備えて、 愛車のオイル(フィルターも)と ズラをチェンジしますた。