2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プール

夜に用事があったので、 夕方の部に初参戦。 人が多くてストレスたまりまくり。 もうこの時間帯は二度と行かない。。

平日プール

くせになりつつある平日プール。 やっぱり人が少なくていい。 ただ、夏休みに入ったからか、 若干子供が多くなったような気がする。。

日曜夜のプール

前日の夜更かしがたたって、朝起きられなかったため夜のプールへ。 日曜の夜もちょっと人が少なくなっていい感じだった。 今後は夜にシフトしていこうかな。。

スイスイ水曜日

今日は仕事が早く終わったので、 平日初めてのプール。 子供、年寄りがいないので泳ぎやすい。 おかげでちょっと気合を入れすぎ、 腕がダルダル状態…

邪魔…

午前中水泳へ。 今日は人が多かった。 特にはじめてきたと思われる子供らが多くて、 コースのルールを守らずに途中で立ち止まったり、 逆行したりする奴ら続出で思うように泳げない。 早々に切り上げることにした。

筋肉痛…

土日の2日間、正味2時間少々泳いだ結果。 今日は両腕が筋肉痛です。。 いきなりの運動で体がびっくりしてしまったようです…

今日もひと泳ぎ

今日は苦手なクロールを練習。 昔、平泳ぎの選手だったくせに、 クロールはからっきしだめなのです。 長距離泳げるよう目下特訓中。。 とりあえず、こんな本も購入してみました。

泳いできました

最近からだがなまってきてるので、 プールに通うことにしました。で、今朝がその初日。 午前中 1 時間ほど泳いできました。 かなり久しぶりの水泳。きつかった。。。 へこたれず継続していきたいなぁ。 あと、、、 誕生日おめでとう…おれ。

泳ぎます

最近、体がたるんできたので、 久しぶりに水泳をしてみることにした。 今日、給料が入ったので、 決意が揺らがないうちに水着を購入。 さて、今週末がんばるぞ!