2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当選!

某飲料の夏のキャンペーンの「ラッキー賞」 が届きました。 …でも家では置くとこない。 会社に持っていこーっと。

豊島園

豊島園プールに行ってきた。 案の定、すごい人でプールは芋洗い状態。 でも、一緒に行く人が違うと、 こんな状況でも十分楽しめるもんですね… 画像はプールで撮れなかったので、 出てからの遊園地でのショット。

プール

ちょっと久しぶりのプール。 金曜の夜にしては人は少なめでしょうか。 みんな帰省しているのかな。。

海水浴 2

二日連続日帰り海水浴の第二弾。 昨日とは別のメンバーで波崎海岸へ。 同じ茨城県でもこちらは最南端なので かなり印象が違う。 大竹海岸より水が冷たかったのにはちょっとびっくり。 朝の段階では海水低温のため遊泳禁止になっていたし。。

海水浴 1

毎年恒例となりつつある茨城の海 (大竹海岸) へ。 例によって、気の合った仲間たちとのダベりが中心。 海には 15 分位しか入ってなかった。。 それでも十分に楽しかった!!

果たしてプール

ここのところ仕事が落ち着いていて、 今日もはやく帰れたのでプール直行。 いつものように 1 時間流してきました。 ちょっと合間に苦手なクロールを入れてみたりしてるんだけど、 最近、ちょっと楽に進むようになってきました。 このまま、クロールで泳ぎ続…

そしてプール

にっくき脇腹の贅肉の野望を打ち砕くため、 本日もプールへ通います。。 うーん、この時期、水に入るのはやっぱり気持ちいいなぁ。