2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かぐらファイナル

今シーズン最後のスキーはかぐらでコブ三昧。。滑れるのはかぐらメインゲレンデのみ。 今回も天気が良好。午前中のうちにコブもだいぶ成長してきた。 ほどよい按配のバーンでいい汗をかいてきました。これで今シーズンはひとまず終了。 あとは宝くじを当てて…

かぐらみつまた

春スキーのメッカ。 ゲレンデには相当数の「スキー馬鹿」達が… こんな状況なのでお昼近くになるとメインバーンは全面コブに。 ここぞとばかりコブと戯れてまいりました。。 本当は今回で滑り納めするつもりだったんだけど、 あまりにもコブが楽しかったので…

映画

久しぶりの映画。 見たのは「コンスタンティン」。 「マトリックス」より明解なストーリーで、 すぐに納得はできた。 でも、いきなり「バーン!」とかおどろかす、 いかにも「ホラーですよ」的演出が嫌いなので、 あまり印象は良くないです。。 相変わらずキ…

つつじまつり

4、5日は実家に帰省。 近くの公園へつつじを見に行った。 絶好の花見日和でたくさんの観光客が訪れていた。

BBQ大会

今日は友人達と秋ヶ瀬公園でBBQ。 今日の目玉は生ラム肉。 北海道の血をひく当方にとっては たまらないメニュー。 青空の下で焼くジンギスカン。 気分的なものもあったのかもしれないが とてもうまかった!!! それにしても今日の人出はすごかった。 駐車場…