2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ダニー・ザ・ドッグ」

ジェット・リー好きとして見ないわけにも行かず。 個人的に傑作と思っている「キス・オブ・ザ・ドラゴン」 のリュック・ベッソンとのコンビ復活ということで期待して行った。 感想。「キス…」の方がいい。 アクションシーンが控えめになってるというのが第一…

映画「四日間の奇蹟」

話の詳細はあえて書かないでおくがいい話だと思う。 ちゃんと泣けたし。 一人で劇場から出てくるの恥ずかしいけどね。。 とにかく、吉岡秀隆がいい。 まぁ、個人的に彼が好きだというのが大きいけど、 こういう役どころをやらせるとピカ一だと思う。 そして…

オール

昨日は大学時代の先輩、同級達と集まって盛り上がった。 勢いあまって朝までコース突入。 かなり久々にオールナイトで飲んだ。 この歳になると、かなーりつらい。。。

sakusaku

今ひそかに話題のこの番組、 ウチは TVK (テレビ神奈川) が見られないので、 友達に DVD を借りて拝見しました。うんっ!面白いっす! 全体に流れる“ゆる〜い”雰囲気がなんともいえません。 それに木村カエラちゃん(可愛い!)が思い切りハマってます。TV …

映画「電車男」

見てきました。 ちょっとアレンジしてあるので 原作(?)を見てる人も楽しめる内容かと。 それにしても山田くん(笑点の座布団運びではなくて)、 演技うまいよなぁ。

スキー馬鹿

今更だけど、 以前、ゲレンデで見かけて気になっていた 「スキー馬鹿Tシャツ」を購入。 背中にでっかく、「スキー馬鹿」プリント。 これを着ていれば、スキー馬鹿っぷりに 磨きがかかることうけあい?